皆さま、こんにちは!!
 
乙女のトキメキ未就学児が熱中!夢中!集中!するエンターテイメント乙女のトキメキ
乙女のトキメキママもパパもリフレッシュ!元気になるコンサートの乙女のトキメキ
プロデューサーをしています、村上侑希(ゆき)です音符
 
 
#劇団四季 や #ピューロランド で #ダンサー として活動していました✨
現在は、2019年生まれの #男の子ママ をしながら
#ママ #パパ #子ども が笑顔になれる #ファミリーコンサート を企画・制作していますにっこり
 
 
さて本日は
【購入を考えている商品】
について語らせてください看板持ち看板持ち看板持ち
 
 
おうちのソファーを捨ててから早3ヶ月・・・
 
やっぱりソファが欲しい!!
 
という事で楽天スーパーセール狙いで探しています!!
 
ここのお店のソファーがいいなと思ったのですが
色々素敵なデザインがあって、どのタイプにしようか悩んでおります。。。
 
皆さんはどのタイプが好きですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

スター最新のイベントまとめはこちらからチェック!スター

 
 
スター村上侑希の最新情報が見れる!
濃いやり取りが出来る!のはFacebook!!
(お友達申請お待ちしております♪)スター
 
 
スター元劇団四季ママ達nico't moms(ニコットマムズ) のファミリーコンサート
最新情報はInstagramより発信中!!スター