皆さま、こんにちは!!
 
乙女のトキメキ未就学児が熱中!夢中!集中!するエンターテイメント乙女のトキメキ
乙女のトキメキママもパパもリフレッシュ!元気になるコンサートの乙女のトキメキ
プロデューサーをしています、村上侑希(ゆき)です音符
 
 
#劇団四季 や #ピューロランド で #ダンサー として活動していました✨
現在は、2019年生まれの #男の子ママ をしながら
#ママ #パパ #子ども が笑顔になれる #ファミリーコンサート を企画・制作していますにっこり
 
 
さて本日は
【人生初!私自身の取材】
をされた時の話を語らせてください流れ星流れ星流れ星
 
 
 だいぶ前の話なのですが…
 人生何が起こるか分からないですね😂びっくり‼️

劇団四季やピューロランドで
ダンサーしていた時にも
私自身の取材なんて受けたことないのですが…

まさかの、普通のお母さんが
取材を受けるなんて!!!!!


しかも、高津区版のみの予定が、
川崎区版にも載せて頂くことになりまして…

8〜9万部ほどに載りました!!
こちらから読めるので、是非読んで頂けると嬉しいです✨

 

 

 
 

スター最新のイベントまとめはこちらからチェック!スター

 
 
スター村上侑希の最新情報が見れる!
濃いやり取りが出来る!のはFacebook!!
(お友達申請お待ちしております♪)スター
 
 
スター元劇団四季ママ達nico't moms(ニコットマムズ) のファミリーコンサート
最新情報はInstagramより発信中!!スター