皆さま、こんにちは!!
 
乙女のトキメキ未就学児が熱中!夢中!集中!するエンターテイメント乙女のトキメキ
乙女のトキメキママもパパもリフレッシュ!元気になるコンサートの乙女のトキメキ
プロデューサーをしています、村上侑希(ゆき)です音符
 
 
#劇団四季 や #ピューロランド で #ダンサー として活動していました✨
現在は、2019年生まれの #男の子ママ をしながら
#ママ #パパ #子ども が笑顔になれる #ファミリーコンサート を企画・制作していますにっこり
 
 
さて本日は
【脱炭素って…何????】
について語らせてくださいスタースター
 
 

『脱炭素アクションみぞのくち』インターンの
キックオフが行われ参加してきました!
脱炭素アクション
という言葉を初めて聞いた時
私は???だったのですが
皆さんは知ってますか?
あああああああもう何か難しそう…
と思ったのでは😂?笑
『脱炭素アクションみぞのくち』では
楽しんでるうちに
脱炭素って何か知れる、
脱炭素が進めていける
イベントが沢山企画されるようです!!
この日はインターン生を中心に
様々なアイディアが生まれていました!
こんなに若い時から
自分で考え、学び
大人の中に入っていける行動力に
尊敬…
そして、こうやって経験できる
環境がある事が素晴らしい!
しかも、みんなの「楽しもう」という気持ちが
最高でした!!
ちなみに
『脱炭素アクションみぞのくち』の
ビックイベントが
11/16に溝の口で行われます!!
そのイベントで、MCをさせて頂き
元劇団四季ママ達nico't momsで
歌とダンスのパフォーマンスをさせて
頂く事になりましたので
是非!お楽しみにして下さい♪
ちなみに脱炭素とは…
とっても簡単に言うと
脱炭素とは、二酸化炭素(CO2)排出量を
実質的にゼロにすることです。
※「実質的にゼロにする」とは、
排出量を削減するのと同時に、
排出が避けられない二酸化炭素を
後から回収することを意味しています。







 

 
 
 

スター最新のイベントまとめはこちらからチェック!スター

 
 
スター村上侑希の最新情報が見れる!
濃いやり取りが出来る!のはFacebook!!
(お友達申請お待ちしております♪)スター
 
 
スター元劇団四季ママ達nico't moms(ニコットマムズ) のファミリーコンサート
最新情報はInstagramより発信中!!スター