皆さま、こんにちは!!
 
乙女のトキメキ未就学児が熱中!夢中!集中!するエンターテイメント乙女のトキメキ
乙女のトキメキママもパパもリフレッシュ!元気になるコンサートの乙女のトキメキ
プロデューサーをしています、村上侑希(ゆき)です音符
 
 
#劇団四季 や #ピューロランド で #ダンサー として活動していました✨
現在は、2019年生まれの #男の子ママ をしながら
#ママ #パパ #子ども が笑顔になれる #ファミリーコンサート を企画・制作していますにっこり
 
 
さて本日は
【新メンバーは元劇団四季!二児の母!!】
について語らせてくださいスターまじかるクラウン
 
 
 

私がプロデュースしているnico't momsに

新メンバー加入し、お披露目のコンサートが6月1日に迫ってきました!!

 

 

新メンバーは私のピューロ同期で、

劇団四季の

『ウィキッド』『人間になりたがった猫』

『エルコスの祈り』など

に他にも色んな舞台に出演していた

松島明希ちゃん(あっきぃ)です!

現在は、なんと二児の母!

最初は、ピンチヒッターとして

出演していたのですが

本格加入してくれる事になって

本当に嬉しい…😭

 

あっきぃは

「子どもやママパパが喜んでくれる姿を

 見れるのが嬉しい!!」

「子ども達の純粋な反応に癒される」

「ママになってもパフォーマーとして

 お仕事できるなんて思っていなかった」

と言ってくれ、私が感動…

nico't momsは川崎市を中心に

活動を広げていますが

あっきぃの生活圏内

横浜でも広げていきたいと思います!

出張コンサートのご依頼も

お待ちしています!!

4人体制になったnico't moms!!

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

スター最新のイベントまとめはこちらからチェック!スター

あっきぃ出演の情報もここからチェック!

 
 
スター村上侑希の最新情報が見れる!
濃いやり取りが出来る!のはFacebook!!
(お友達申請お待ちしております♪)スター
 
 
スター元劇団四季ママ達nico't moms(ニコットマムズ) の
最新情報はInstagramより発信中!!スター