皆さま、こんにちは!!
 
乙女のトキメキ未就学児が熱中!夢中!集中!するエンターテイメント乙女のトキメキ
乙女のトキメキママもパパもリフレッシュ!元気になるコンサートの乙女のトキメキ
プロデューサーをしています、村上侑希(ゆき)です音符
 
 
#劇団四季 や #ピューロランド で #ダンサー として活動していました✨
現在は、2019年生まれの #男の子ママ をしながら
#ママ #パパ #子ども が笑顔になれる #ファミリーコンサート を企画・制作していますにっこり
 
 
さて本日は
【劇団四季にはできなくて、私にはできる事!?】
について語らせてください流れ星流れ星流れ星
 
 
 
先日、劇団四季のアラジンを息子と観にいきました!
 
 
 
 
主役や主要キャストとして出演している同期との

面会では息子ど緊張…!!笑

でも、さっき観たミュージカルに

出演していた俳優と

すぐ後にコミュニケーションを取れるって

物凄く良い経験じゃないですか!!?

たとえ

どんなに緊張しても

どんなに話さなくても

どんなに真顔でも

…あ、これ、面会中の息子の状態です。笑

それでも、帰り道に

「会えたね!話せたね!」と

心がうきうき、わくわくしていたのです✨

つまり、

非日常体験した息子の

心や脳がぐんぐんに

育っているのです!!!!!

何が言いたいかと言いますと…

私がプロデュースしている

ファミリーコンサートでも

その感覚を子ども達に

体験してほしいな…と。

もちろん手法は

今回と違いますが

出演者と子ども達が

一緒に踊れる、歌える。

 

距離が近く

コミュニケーションができる。

 

終わった後もお話ができる。

など。

息子のように

照れ屋さんとは少しだけ距離を置いた

コミュニケーションをするなど

調整もして。

子ども達の心や脳が

ぐんぐん育つ経験をしてほしいな

と感じています☺️

ちなみに、

コンサートが終わった後

子ども達とハイタッチすると

最高の笑顔になるのです!!

心と脳がぐんぐんに育っている

表情をしているのです!!

その笑顔が見たくて、

その笑顔を見て笑顔になってる

ママやパパを見たくて!!

私はファミリーコンサートを

作ってるんだな…と

実感しております。

大手にはできないけど

私たちのコンサートだから

子ども達に提供出来ること

沢山探していきたいなと感じます☺️✨

 

私達のコンサート風景

image

 
 
 
 

スター最新のイベントまとめはこちらからチェック!スター

 
 
スター村上侑希の最新情報が見れる!
濃いやり取りが出来る!のはFacebook!!
(お友達申請お待ちしております♪)スター
 
 
スター元劇団四季ママ達nico't moms(ニコットマムズ) の
最新情報はInstagramより発信中!!スター