皆さま、こんにちは!!
 
乙女のトキメキ未就学児が熱中!夢中!集中!するエンターテイメント乙女のトキメキ
乙女のトキメキママもパパもリフレッシュ!元気になるコンサートの乙女のトキメキ
プロデューサーをしています、村上侑希(ゆき)です音符
 
 
#劇団四季 や #ピューロランド で #ダンサー として活動していました✨
現在は、2019年生まれの #男の子ママ をしながら
#ママ #パパ #子ども が笑顔になれる #ファミリーコンサート を企画・制作していますにっこり
 
 
さて本日は
【息子と2人の京都旅で現れた救世主】
について語らせてください泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
家族で京都旅行へ行くも、主人が仕事の日もあり
息子と2人どう過ごそう…と思った結果。
GWの中、ど観光地の二年坂へ行きました!
(チャレンジャー笑)
私は、行くとワクワクが止まらなくなり
観光や買い物がしたい。
息子は買い物より、
少し高くなっている道を歩く方が楽しい。
そして、歩くのが疲れた帰りたいと言う。
チャレンジした結果…
まだ観光をしたい私と
疲れた息子。笑
ですが、
そんな親子に救世主が現れました!
それは…
【人力車】
息子が人生初の人力車を見た瞬間
キラキラした顔で
何あれ!乗りたい!!!!と。
私も乗りたい!!と。
2人の離れていた心が一気に近づき…
私も息子も、人生初の人力車に乗ろうと!
人力車を探す事に…!!
人生初の人力車は
格式高い感じがして、
ちょっぴり緊張。
そして、お値段も気になる所だったのですが汗
俥夫さんに話しかけてみると
さすが!おもてなしのプロ!!
徐々に緊張がほぐれてきました。
お値段も、1区間、幼児と2人だと
意外とお手軽に体験できたので
迷わず乗車!!
俥夫さんのプロの仕事✨
コミュニケーショを大切にする心遣いに感動。
1区間だと少し短いのですが
親子共に非日常を体験✨
満足度が半端ない✨
息子も4歳でこの“経験”ができた事が
大きな出来事になったよう。
私は大阪出身なので
京都はある程度馴染みがあるものの
初めての人力車!
それを息子と経験できた事が
とっても楽しかったです!!
親子共に満足度が上がり
非日常的なプロが提供する経験を
気軽にできる事は
こんなにも心の栄養になるとは!
私も、自分が作るファミリーコンサートで
こんな経験を提供したいと深く思いました❤️‍🔥



 


 

スター最新のイベントまとめはこちらからチェック!スター

 
 
スター村上侑希の最新情報が見れる!
濃いやり取りが出来る!のはFacebook!!
(お友達申請お待ちしております♪)スター
 
 
スター元劇団四季ママ達nico't moms(ニコットマムズ) の
最新情報はInstagramより発信中!!スター