皆さま、こんにちは!!
 
乙女のトキメキ未就学児が熱中!夢中!集中!するエンターテイメント乙女のトキメキ
乙女のトキメキママもパパもリフレッシュ!元気になるコンサートの乙女のトキメキ
プロデューサーをしています、村上侑希(ゆき)です音符
 
 
#劇団四季 や #ピューロランド で #ダンサー として活動していました✨
現在は、2019年生まれの #男の子ママ をしながら
#ママ #パパ #子ども が笑顔になれる #ファミリーコンサート を企画・制作していますにっこり
 
 
さて本日は
【ママになった劇団四季やピューロでの仲間と・・・】
について語らせてください流れ星流れ星流れ星
 
 
 

2023年度に社会福祉協議会様より、ご依頼頂いた

『川崎市保育まつり』コンサートの

企画制作をした時のことを投稿します♪

 

 

この日は

舞台の横幅は16m!それを想定しての最終稽古!

今回は、演出部・出演メンバーを増やして

制作しております!今までは、なんと…

企画、制作、振付、演出、出演を

3人でやっていたんです😅

人数が少ないだけじゃなく、

それぞれの役割が異なるため

違う脳を使うので

めちゃくちゃ大変なんです💦💦💦

もちろん、1人あたりの仕事量も

凄い事になっています😅

いままで、小さな小さなグループで活動してきたので

他の方への、お仕事依頼もできていませんでしたが…

これからはレベルアップしていくぞ!という事で、

今回から

【脚本家への演出依頼!】

【新たな出演メンバーを増やし!】

【制作サポートを強化し!】

新作ファミリーコンサートを

お届けする事にしました✨

そうすると、

新しいアイディアも生まれ

色んな事がスムーズに進んでいき

私たちも出演に専念できる✨

全体のレベルが

ぐーーーーーんと上がりました✨

製作費も

ぐーーーーーんと上がりますが、苦笑

こうやって仕事を依頼できるって素敵✨

新たな可能性を感じられる✨

そして、純粋に楽しい!!!!

あー!もっともっと

色んな人と関わっていきたい!

その為には

自分達の事業を大きくして行かなきゃ!!

と燃えています!

そして、現在 並行して制作中の

新作コンサートでは

演出依頼に加えて、

【振付】

【衣装デザイン・作成】

も依頼します✨

少しずつ広がっていく

元劇団四季ママ達のグループ

nico't moms(にこっとまむす!)

これからも仲間を増やす為に

事業拡大頑張っていきます!!

出張コンサート依頼も

絶賛募集中!

ご依頼をお待ちしております🙇‍♀️

何か協力したい!

何かコラボしたい!

と思って下さる方!!

応援するよ!

協力するよ!と言う方は

コメント、いいね👍お願いします✨

 

 

 
 
 
 

スター最新のイベントまとめはこちらからチェック!スター

 
 
スター村上侑希の最新情報が見れる!
濃いやり取りが出来る!のはFacebook!!
(お友達申請お待ちしております♪)スター
 
 
スター元劇団四季ママ達nico't moms(ニコットマムズ) の
最新情報はInstagramより発信中!!スター