ご訪問ありがとうございます!
侑希です。



今日は子供家族のところで
夕食をいただきました。


すごく美味しかったです。
いつもありがとう😊
ごちそうさまでした✨







今日は

「タロットカード」
「トートタロットカード」
「ルノルマンカード」

を見ながら
いろんな想像してました😆


カードが大好き💕なので
たくさんカードがあります。


実は…
開封していないカードも
たくさんあるのですよ🤭


開封して、解説書見て
使ってなかったり、
少し見てはいるけど
機会がなかったカードもあります。


「タロットカード」

は、絵柄が気に入っているお気に入りが
いくつかあるのですが
やはり、基礎ができてないと
応用できない。。😅

まぁ、絵柄から
オラクルカードのように
感じたまま話すこともありますが…


やはり基本を押さえていた方が
リーディングの幅が広がると思うのです。


基礎と言えば、一般的に
「ライダー版」
になりますが


「絵柄が苦手」

何度か講座とか受けるけれど
挫折の理由のひとつが
苦手意識が強すぎること。。


昨日も記事で書きましたが…

考えすぎず、

「絵柄からのリーディングでいい!
1枚ずつの意味は後からでもいい!」

と割り切る事にしようと思います。


そうなると
可愛いカード💕
でもよいので…😊

「ライダー版」
に準じてそうなのが…
👇








オラクルカードに近いですが…
👇 


これらの4つから選ぶつもりです。。



「トートタロットカード」
は、ひとつしかないですし

「ルノルマンカード」
は、シンプルなデザインの
手持ちのカードが好きなので
問題なし!🤭


ひとつづつ
やりたいことを
どうしていくか
決めていく。。



今はそんな時間です。。😊



今日も読んでくださってありがとうございます。
by侑希