メリークリスマス!! | 弟はトイプードル。

弟はトイプードル。

愛情たっぷりに育てている弟のえるんと
のえるん大好きメロメロ姉ちゃんゆきるんが過
ごす日常を、微笑ましく見てってね〜‼︎
のえるんが出てこない時もあります°˖✧

宜しくお願いします!!

こんにちわ☆
今日は、クリスマスイヴですね!!

そんな今日は、ゆきるんの家でクリスマスパーティーをしました!

※参加者 ゆきるん タモリさん のえるん
{76B6C2A2-3510-4226-B56B-F084835D4A91:01}

パシャ。
{E8851CBD-6F45-412F-95A3-0CDCF9F558EE:01}
クリパ。
だが、ナン。
でもでも味は!!

{5737B03F-3736-403A-A308-2C2F3EB1CFD0:01}
...だそうです。
ひょっこりタモリさんをみたかな!?
楽しみました!
そして、次はケーキを作り!


そして、完成したケーキはこちら!
{599038C2-9433-4FD3-AEC3-D4D5153BE66B:01}

形はOUTだけど、味はサイコーでした!

【夜】
{A259904A-AA06-4F17-BAAD-0829EBB49C56:01}

夜、ゆきるんがバスケから帰宅すると、家族でクリスマスパーティー!
ゆきるんは、チキン食べよーっと(*^^*)
{CC34C3E1-4C1E-47D8-AA37-954542A8B4C2:01}

視線を感じる...
{B814D539-6629-4378-9A66-3F33A85F38B3:01}

どうかな( ̄‥ ̄|
{EDBC6B42-1582-472C-BBE6-B51184DDB8B5:01}

この後、ゆきるんが美味しく頂きました。