ゆきるんお誕生日会! | 弟はトイプードル。

弟はトイプードル。

愛情たっぷりに育てている弟のえるんと
のえるん大好きメロメロ姉ちゃんゆきるんが過
ごす日常を、微笑ましく見てってね〜‼︎
のえるんが出てこない時もあります°˖✧

宜しくお願いします!!

昨日、ゆきるんのお誕生日会でした!
本当の誕生日は11月7日なんですけど、

色々あってまぁ昨日になりました!

ケーキは...こちらっ!
{3776D422-5558-4876-93F2-6A80496E00D1:01}

ロールケーキタワー!!
おばあちゃんがくれて!
ありがとうおばあちゃんラブラブラブラブ
みんな喜んで食べてたよー音譜音譜音譜音譜
{3A927CFA-ED2D-4290-8F9E-FCA1E7B082F9:01}

こんな感じで箱に入っててアップアップ
それで、メンツはこんな感じでしたっ!
{2B391DD9-2707-457F-AF44-5806A08B09C7:01}

ガヤガヤ☆☆
{FBB8CB2B-41E2-4E77-8425-5EEF91CC523C:01}

みんなでかんぱーい!

その後、プレゼント交換などや遊んだりして楽しい1日でした☆