エアコン侍VSエアコン番長 | 弟はトイプードル。

弟はトイプードル。

愛情たっぷりに育てている弟のえるんと
のえるん大好きメロメロ姉ちゃんゆきるんが過
ごす日常を、微笑ましく見てってね〜‼︎
のえるんが出てこない時もあります°˖✧

宜しくお願いします!!

今日も今日とで午前中はピアノの練習中です!のえるんはお昼寝中だよね?
って...アレッ??
<ここからのえるん&ゆきるん劇場始まります>

(;ↀ⌓ↀ)

戸惑いを隠せないゆきるん

んー⁇😕あっ!コレはもしやっ!

やっぱり!解決!(≧∀≦)ノ


時はめちゃくちゃ過ぎて、夕方になりました!

今日は市役所へゆきるんが行くコトに!実はゆきるん、広島行くコトになったのでその説明会です!

だから、ちょっぴりお澄ましファッションで

だが、この時最大のピンチが...。

ゆきるんとのえるんの家の間取りは↓

すみません。めちゃくちゃ雑です。

(制作時間約45秒。ww)

それで!どっちのエアコンをつけるか悩んでいて...

こっちはのえるんのゲージに近いけど、古くて強さが弱いエアコン

命名します!



次に、のえるんのゲージに遠いけど、新しくて強力なエアコン

命名します!

さあ、どっちにするのか⁉︎

エアコン侍勝利!

ま、これでおしまい笑


<次回の!弟はトイプードルは!>


明日の出来事!


...を!お送りします!


Candyからの投稿