ゆきるんママとデート☆ | 弟はトイプードル。

弟はトイプードル。

愛情たっぷりに育てている弟のえるんと
のえるん大好きメロメロ姉ちゃんゆきるんが過
ごす日常を、微笑ましく見てってね〜‼︎
のえるんが出てこない時もあります°˖✧

宜しくお願いします!!

現在、時間が狂っています。そのため、投稿日時をその時のものにしています。ちなみに、ホントの投稿日時は7月29日です。


こんにちは!今日は、ママの仕事がOFFというコトで!ママとデートしてきました!!




まずはこれらで腹ごしらえじゃ!


<移動ちゅー!>


さぁ!ジオラマ展にやってきました!

これこれ!!この先生に関して全くしりませんが、面白そうなので、行ってみました!!


お!撮影OKな作品が!その作品はコチラ

この作品を、いろんな角度で撮ってみた。


 





すごい!!
めっちゃ感動しました!
その後はママとプリクラを!!

あ、これはプリクラの一部です!!


で!この後はちょっと一腹しようと思って!

これを頂きました!

(小学生だからって、こんなに食べて良いのだろうか......(=ω=;))


ま、とにかく!楽しかったです!

<次回の!弟はトイプードルは!>

あ~!やっと時差がなくなる~(ホッ。)

を!お送りします!



Candyからの投稿