ゆきるんバスケのメダル獲得!やったね! | 弟はトイプードル。

弟はトイプードル。

愛情たっぷりに育てている弟のえるんと
のえるん大好きメロメロ姉ちゃんゆきるんが過
ごす日常を、微笑ましく見てってね〜‼︎
のえるんが出てこない時もあります°˖✧

宜しくお願いします!!

現在、時間が狂っています。そのため、投稿日時をその時のものにしています。ちなみに、本当の投稿日は、7月28日です。

ゆきるん「ママ~!みてみて~!

ママ「ん?ハッ!んまっ!
頑張ったね!

何でママがそんなコトいったかというと...
{82776272-2869-47D4-B7C7-8DB5727F246B:01}
バスケの大会で最優秀選手賞を頂き、メダルを頂きました!ヒャッホー!

{ED466BDC-06E3-4135-8CAE-39DC4684781F:01}
のえるんとパシャっ!

と、いうことで、お祝いの焼肉へ行けることに!だから、のえるんはお留守番ね!
{A366E025-178C-42A3-B0BF-9FFEC987ECE1:01}
ありがと♡

!車で移動中!

{9B331733-FD11-42BF-A639-BE607D087B23:01}
今日は安楽亭で!
{A9E001D0-B8E9-4C9E-A56B-C39C80DBB20E:01}

{D26554C8-B17C-4C66-A40B-755D45539E6D:01}

{79F78AC6-EE58-4D17-8A7B-5B9C54656965:01}

{285948B4-AE91-4DE2-8553-C936251445C1:01}
帰りはキティちゃんでお口直し☆
楽しかった&嬉しい1日でした♪

<次回の!弟はトイプードルは!>

のえるんは出てこれるのか!これないのか!このブログの主人公として最大のピンチ!

を!お送りします!