こんにちは

今日はスタジオ

電車乗り遅れた
このままじゃあヤバい
電車降りたらダッシュでスタジオ向かわな

頑張ろ


それでは
今日はJesteRのライブでした

約3ヶ月ぶりのライブ

久しぶりだったので緊張しまくり

内容はミスが多く
課題がたくさん

次のライブは28日
約一ヶ月ある

それまでにちゃんとしな


それまで
こんばんは

最近はどんどん冷えてきて寒いです



そういえば次のライブが約2週間後に

新曲をもっと完璧にしておかなきゃ
あと2週間、かんばろ

それでは