楓の思い立ったら吉日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
楓の思い立ったら吉日
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
急がな
こんにちは
今日はスタジオ
電車乗り遅れた
このままじゃあヤバい
電車降りたらダッシュでスタジオ向かわな
頑張ろ
それでは
ライブ
今日はJesteRのライブでした
約3ヶ月ぶりのライブ
久しぶりだったので緊張しまくり
内容はミスが多く
課題がたくさん
次のライブは28日
約一ヶ月ある
それまでにちゃんとしな
それまで
あともうすこし
こんばんは
最近はどんどん冷えてきて寒いです
そういえば次のライブが約2週間後に
新曲をもっと完璧にしておかなきゃ
あと2週間、かんばろ
それでは
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧