お久しぶりです、こんにちは(・∀・)ノ


8月も残りあと10日程。。
梅雨寒だったのはいづこへ?
なんなの?この暑さは!!
こちら千葉から東京にかけてはムシムシはんぱなーい!!




今年も半分が過ぎて、、、

残すは4ヶ月ちょい。。

ほんと、時が経つのが早すぎっっっ!!!!!



今年はアラシゴトもジャニゴトも、おまけにワタクシゴトも良きも悪しも変化する年だなぁ。。。


なんて、常々感じている今日このごろ。。。



ワタクシゴトに関しては、、、

新たな職種につきまして。。。
早1ヶ月、ようやく慣れてきて~〜~





今日はお休みでお友達と懐石料理ランチ♬︎♡



とりあえず、カンパイ♪(あんてい)


お料理運ばれてきまーす!


お造り。



焼き物。
ここで、赤ワインにシフトチェンジ!
けど、白のが良かったかなぁ〜と思いつつ、、、
赤ワイン、美味しぃぃぃ\(* ¨̮ *)/❤︎"



煮物。



お食事。鯛のごはんかな?


最後のデザート、写真撮り忘れたー(´・_・`)





仕事が変わって、やること全てが新しいことで新鮮だけど、この歳になるとついてくのにも必死というかね、、、

精神的にも知らないとこでやられたりしてるからね、、、


こういった時間がとてもとても大事だなぁ〜~〜と。。。

そして、同じ時間を共有してくれて、ありがとう❤︎"だなぁ〜なーんて。。。

直接言わないけどね〜~〜



今日はご馳走になっちゃって(><)
ただでさえ、ステキランチなのに、、、
更にさらに美味しいランチだったよー( ¨̮ )‪︎❤︎"
(直接言わないけどー(2回目))





そうそう!!

24時間テレビに向けて、両国国技館へ行けるはず!!と願かけ?で、チャリT買ったの!!

欲しいサイズ売り切れで…(´・ ・`)
デカT流行ってるしね!!ってことでー
LLサイズをね、購入!!!



デカT着て国技館へ行ってきまーす☺︎☺︎☺︎

やっぱね、貪欲は大事ね♡♡♡





てことで、、、


またね☺︎