次男に強く勧められて

ふんどしを購入してみました。






ふんどし女子も増えているという事で
オシャレなふんどしもたくさんあります。

が、とりあえず、
ポピュラーな越中ふんどしを購入。

お風呂上がりに着けて寝ることに🥰
風通しが良い〜軽やか〜。


ゴムというものが、戻ろうとするために
体を締め付けるからよくない、という息子の話。

せっかくふんどしで寝るなら、
パジャマのズボンもはくのやめちゃおう!
ゴムがあるからね〜。
という事で、下はふんどしのみで寝てみました。


この夏、夜もエアコンはつけっぱなしで、
足が冷えるため少し厚手のパジャマのズボンで寝ていました。

なので、ふんどしonlyでどうなるか?
と思ったのですが…

なんと!なんと!!
足がポカポカしてくるではありませんか!

何?この感覚💕
足に血流どんどん、リンパの流れどんどん❣️
という感覚。

今まで感じたことのない感覚に
嬉しくて眠れなくなり、
しばらくワクワクして起きていました💞💦

朝起きてみると

なんと!なんと!!
足は温かいまま。
寝覚めもいつもよりスッキリ😍

ふんどしもっと買おうと思った朝でした。

可愛いのも買っちゃうぞ😊👍