#PR


EASECBD様の企画に参加させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️


【EASECBD】

𝓒𝓑𝓓 𝓕𝓐𝓒𝓔 𝓜𝓐𝓢𝓚 𝓒𝓐𝓛𝓜 𝓪𝓷𝓭 𝓡𝓔𝓛𝓐𝓧

ボタニカルリッチバランシングフェイスマスク


〇特徴的なのはわりと分厚いバイオセルロースシートのマスクということ

〇このシートのおかげで美容成分が垂れることなく肌にびったり密着するのでシートマスクをする時の煩わしさが一切ありません

〇香りはオレンジ、イランイラン、シダーウッド、ジンジャーのほのかな香りに癒されます

〇CICA成分が肌を整え、コラーゲンやヒアルロン酸がしっかり保湿してくれます

〇フェイスラインやはり効果にも期待出来そうなくらいしっかりしたシートです

〇私はアロマテラピストの資格を以前取得していて、寝る前にアロマオイルを炊いたりしていました

〇長くパニック障害を患っていて一番合うのがオレンジのオイルで以前はオレンジのアロマオイルをティッシュに染み込ませてサシェにして持ち歩いてはお守りにしていました

〇それからずっとオレンジのアロマオイルが私を安心させてくれるオイルで落ち着くので、寝る前にこのシートマスクを使うのは凄くリラックス出来るし睡眠の助けになりました






@easecbd.jp