今回ご紹介するのは


random2u

(ランダムトゥーユー)

と言うアプリです❣️


私は以前にも使わせていただいて

その時は

ニンテンドー Switchライトが

1000円

でした🍀


今回もrandom2u様から

10個BOXをプレゼントしていただきました🎁


Lemon8フォロワー様への

200円OFF特別クーポンの

お知らせもありますので

最後まで

読んでみてチャレンジして

くださいね😊


②BOXランダムトゥーユーのアプリをダウンロードしてください

②ランダムBOXは1つ1000円です

アプリの下の赤い所をtapして下さい



②BOXをOPEN‼️


③④私は今回幾つか商品が同じだったので、

商品2つを【もう一回】機能を使って

新しいBOX1つに交換しました

他にも要らないなと思う商品が2つあれば交換出来るんです

また、もし要らないなと思う商品が1つしかなくて交換できない場合は【トレード】機能を使ってください

他のユーザーさんの商品と交換できます

ここは交渉次第で欲しい物がGETできますよ!


ランダムトゥーユーは買って終わりではなく、トレードやもう一回機能で他の商品に交換することが出来るのが楽しいです

私は10個のBOXをもう一度機能を使って

4商品GETしました👍


アプリを覗いて見て下さい😊

ホント豪華な商品がいっぱいです



ここからは

お得情報

ランダムトゥーユーアプリに友達をすると

招待した本人とお友達に

それぞれ100円クーポンが支給されます

アプリの画面の上部のバナーから100円クーポンが貰えます



Lemon8のフォロワー様は

200円割引クーポンコード‼️


《 Lemon8限定200円割引クーポン:

KQ12KA8RXJ 》



楽しいので皆さんもしてみてくださいね💕︎


@random2u_official


#ランダムトゥーユー #Random2u #ガチャアプリ #ガチャ #1000円ガチャ #ランダムボックス #韓国コスメ