#pr 


@beautitopping_jp 様からHYGGEE6品いただきました❣️ありがとうございます♥️


HYGGEE

 ͛Relief Chamomile Treatment Balm☆ ͛


使ってみて

クリームタイプのバームは初めて使いました

乾燥しないように目元に塗って寝ています

さっぱりしてるのに保湿感はたかいです


 ͛Relief Sun Moisturizer☆ ͛


使ってみて

水分感が高いのでキシキシしたりしません

日焼け止め独特の香りもないです

美容液みたいな日焼け止めです


 ͛Relief Chamomile Mask☆ ͛

洗い流すと知りませんでしたが、何となく洗ってました🤣

肌の汚れも落としてくれて気持ちいいです

肌が色んなものから解放される感じがします


これが残りの3種類あるのでレビューします💛

6品もありがとうございました😊

使い続けてみます🍀*