く#pr 


















@beautitopping_jp 様からHYGGEE6品いただきました❣️ありがとうございます♥️

【HYGGEE】
☆ ͛Relief Chamomile Gel Toner 200ml☆ ͛

使ってみて
●私は酷い脂性肌で、最近インナードライだなと気付いたのですがやはり重めのスキンケアは怖くて出来ません。
●このジェルトナーはとろみがあるのに、肌にスっとなじんでベタベタしないのに保湿感が高いです
●香りはほんのりカモミール

☆ ͛Relief Chamomile Cream ☆ ͛

使ってみて
●目の周りや口元だけ使っています
●重ね塗りしても重くありません
●サッと肌に浸透します

☆ ͛Relief Chamomile Mist☆ ͛
●めちゃくちゃ気持ちいいです
●私は冷やして使っています
●クーリング効果?みたいに赤みが落ち着きます

まだあと3種類あるのでレビューします💛