#PR @celladix_jp 


【Celladix】


Sebum Rebalancing RX131 Ampoule

セバムリバランシングRX131

アンプル(20ml) 


☆このアンプルはトラブル性脂性肌の為の高濃縮アンプルです

☆硬くなった皮脂を柔らかくして肌トラブルや毛穴の開きを抑えて肌バリア機能を回復してくれます

○肌脂質成分であるフィトステロール、セラミド、脂肪酸を1:3:1の割合で配合して肌バリア機能を健康な状態に回復してくれます

☆テクスチャーは軽くてスっと肌の内側に馴染んで、ベタつきやテカリはありませんでした。


〈使ってみて〉

○私は超脂性肌です。いつもテカリによってメイクのノリが悪くて崩れるのも早いです。美容液やクリームは重いと肌荒れするので選ぶ時は慎重になります。

○このアンプルは香りはなく、軽いテクスチャーで肌にスっと入りました。

○2週間位使ってみて肌荒れはしていませんでしたが、メイクのりが良くなりました。小鼻の皮脂分泌が特に酷いのでいつも赤みが出たりテカテカするのに赤みも少し引いてメイク崩れもマシになりました。

○刺激はありませんでした。