《ダヴ》

吸着毛穴ケア洗顔ジェル 150ml


(POINT) 

『しっかり落として しっかりケア』

毛穴の汚れをしっかり落とすだけではなく、健やかな肌に導き、毛穴が目立ちにくい肌へ

毛穴の悩みには「マイクロ炭(毛穴の奥の汚れをしっかり吸着・洗浄する成分として)」配合の洗顔ジェル

健やかな毛穴の目立ちにくい肌の為には「いたわるケア」が大切

●3種のマイクロセラミド配合(保湿成分であるセラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP)が毛穴ケアだけでなく、しっかりうるおいもケア。

● 全ての肌タイプ向け

● ホワイトフローラルの香り

● パラベン、合成着色料無添加

べたつかない滑らかテクスチャー


(使ってみて)

泡立てなくて良いので何度かリピしています。朝は特にバタバタするのできちんと泡立てる事が出来ない時が多いのでこの洗顔ジェルはとても助かります。

ジェルが肌に密着して、優しくマッサージするとさっぱりします。

サッと洗い流せるのも嬉しい。

私は脂性肌なので朝起きても何だか皮脂や毛穴の汚れが気になります。メイクのノリにも関係するので洗顔は大切にしています。

洗い上がりはしっとり。