#gifted #pr 


【WHIPPED】

Vegan Healing Recipe ヴィーガンパッククレンザーディスカバリーキット


今回WHIPPED様よりご提供いただきました😊


4種類のアイテムがミニサイズでお試し出来ます♥️

内容は


①Jojovender ホホベンダー

(主成分)Jojoba oil & Lavender

(肌タイプ)  酷い乾性、過敏感肌

(効果)敏感肌の水分バリアケア


②Mugtree マグツリー

(主成分)よもぎ+ティーツリー+ツボクサエキス

(肌タイプ) 敏感なインナードライ肌、混合肌

(効果)インナードライの毛穴+粟ニキビ+真情ケア


③Lavocado ラボカド

(主成分)ゴールドプレスアボカド+ライム+ツボクサエキス

(肌タイプ) 肌タイプかさつきが酷い敏感肌、インナードライ

(効果)インナードライ、キメケア


④Ddalva タルバ

(主成分)生苺パウダー+最上級バーボンバニラビーンズ

(肌タイプ) くすみが悩みの敏感肌、乾燥肌

(効果)お肌の生気、水分落ち着さケア


4種類も使わせていただけてとても嬉しかったです♥️

肌質や肌悩み等に応じて選んでみるのも良いですね。


見た目はスイーツみたいな可愛さ❣️


韓国の有名百貨店「ザ・現代ソウル」で売り切れ続出‼️発売されてたった1カ月で洗顔部門1位になったヴィーガンクレンジングです。


テクスチャーは割りとこってりしてるけど、肌にのせるとよくのびます。

香りはハーブ系の癒される感じです🌿‬内容成分にナイアシンアミドが含まれています。注目成分ですよね😊

このアイテムはメイクと私のような脂性肌の皮脂や毛穴の汚れも角質もよく落ちました(。ᵕᴗᵕ。)突っ張らないし、しっとり仕上がります。

クレンジングだけでなく、パック機能もあるのも良いところです🛀成分の半分以上が水分と栄養で構成されているので、クレンジングするだけで同時にパックしたことになるのでつっぱらず、しっとりした肌に仕上がるのかなと思いました。

※公式によるとダブル洗顔不要ですが、濃いアイメイク等は事前に専用リムーバーで落としておくことが必要とのことです。