どーん( º言º)

韓国ラーメン🍜

三養ラーメン様から

Twitterのキャンペーンで頂きました❣️


クアトロチーズ

ブルダック炒め麺

なんと

40食‼️

どうする❓いきなりこんなもらって💦


一応「父の日」イベントでの当選品なので

父に献上しましたが、

私もチーズ食べた事ないので

40食も食べれるか心配🥺


日持ちするしね!


チーズ🧀だから

マイルドな辛さかもしれない🌶


この種類

スタイルコリアンだと

1食だいたい250円くらいです。




中はこんな感じです🪿💭

5食入が8袋

凄いね👏

太っ腹すぎるよサンヤン様•*¨*•.¸♬︎


炒め麺は焼きそばではないのかな❓

ラーメンの麺だから違うのかな❓


先週から謎の微熱で寝込んでて

レビューとか全くできてなくて、

自分のスキンケアさえ出来てなくて

昨日からやっと何とか復活したので

また炒め麺作ったら

写真アップします📸


でも具材は何が合うのかな❓

チーズだから卵とかかな❓

マイルドにはなりそう。


良いアイデアあれば教えてください🙇‍♀️


ありがとうございます❣️😊