コスデバハ

アゼライン酸!

初めて購入しました。

私はずっとブログにも書いてますが、

脂性肌。

そうオイリーなんです。

特に酷いのが

メイクしても鼻だけは

何分もつ?

って感じで崩れてます💦

顔も赤ら顔。

元々色白ではないけど、

それなりに日焼け対策はしてるつもりなのに

火照って熱を持ったように熱い🥵

人混みとか暖房が効きすぎてる所だと

恥ずかしいくらい赤くなる🙈


オイリーなので

鼻にいきなりニキビができます。

体調の問題でもなく。

昔は耳の中とかにも。

今でも鼻の中にできてる?と思うことある。

鼻がとにかくヤバい😱

前は顎とか額とかもできたけど油が枯渇した。

でも

鼻だけはアラブの石油王みたい。笑笑


で、酷い時は1ヶ月まるまるニキビに悩まされて、

落ち込んでた時

Twitterでおすすめされたのが

コスデバハ🙏🙏🙏

アゼライン酸🙏🙏🙏

日本ではまだ売ってないので

(アゼライン酸として)

Qoo10で韓国より購入🇰🇷


使い始めて2ヶ月くらいになります。

少量を一日おきに使ってます。

私は鼻、特に小鼻とニキビ跡にだけ部分的に

使っています。

私は特にヒリヒリはしなかったよ。

使ってみたら

ニキビはできるけど直ぐに使うと

なんだろう…🤔💭

皮脂が吸着されるみたいで

綺麗になるのがはやくなった気がする。

頬とか特に赤みが出やすい所も

朝晩使う。

朝のメイクの邪魔にもならないし、

メイク崩れも少しずつ抑えられてる。


女性でも使えるし、

男性はオイリー肌の人多いから良いと思う!

コスデバハは

色んな肌悩みに応じたスキンケアアイテムを

販売してるから選びやすいし

有名なブランドさんなので

安心は出来ると思う。

私はアゼライン酸リピート確定‼️

一軍スキンケアで決定‼️


コスデバハのページ見てたら

他にもニキビとか美白とかに効きそうな

スキンケア会ったのでまた買ってみたい。

勿論脂性肌だけじゃない肌質の方向けの

スキンケアアイテムもあるのですよ!


気になる方は一度𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌してみてね✋