またまたスタイルコリアン購入🤣

年度末というのが韓国にあるかは

分からないけど

とにかく安いし❗️

今回はイースターに向けてお菓子を🍫


マリー&メイ

ナイアシンアミド+ビタミンC

ブライトニングマスク

これは¥790

前回より安い‼️

ストックにありがたい🙏


ミジャンセン

パーフェクトセラムトリートメント

これ今使ってて香りも大好きだから買ったよ♥️

なんと¥390

驚き😳


LOTTEペペロ

アーモンド

イースター企画で安くなってた

¥190


LOTTEガーナ

チョコバーアーモンド

¥120

日本にはないかな?

チョコバーにしては安いかも


王冠チョコハイム

¥150

ウエハースにチョコが入ったやつみたい


Diget

ダイゲットシン

¥190

このメーカーのお菓子美味しいらしくて

気になったから買ってみたよ(๑>ᴗ<๑)


テットムのマグカップ

¥1800

可愛くてずっと欲しかったもの。

前は売り切れだったけど

この所ずっと在庫ある

可愛い((o(。・ω・。)o))




朝鮮美女

よもぎ&カメリア鎮静サンスティック

¥990

最近スティックタイプ使ってて

朝鮮美女の新作購入

サラサラしてて良い(≧∇≦)b


Dear.A

シャインオンミー

赤系のカラーにしました。

¥1090

このネイルの他の色使ってますが

乾くの早いしちゅるんな感じで大好きです❣️

使うの楽しみ😊


テットムのステッカー

¥220

お洗濯してるとこ

私は文具マニアでもあるのでこういうのも

大好きです❣️


テットムのビッグメモパッド

¥340

私メモよく使うけど可愛すぎて使えないかも💦


テットムのコースター

¥900

コースターにもなるし、

マグカップの蓋として使っても良いですね🍀


今回のGIFTは大好きヘイミッシュの

クレンジングバーム

ミニサイズで使いやすいです❣️