Le ment official
スパークリングオイルクレンジング
アンドシャンプーブラック 
を使わせていただきました!

炭酸の濃密泡で出てくる炭とクレイのシャンプーで新感覚でした。
私はロングヘアなので、ピンポン玉3個分くらい出して使いました。
頭皮を指の腹でマッサージすると、とても気持ちよかったです。
頭皮のベタつきや臭いが気になっていましたが、スッキリと落ちました。
ベタつきのないサラサラの髪に仕上がりました。
ノンシリコンですが、
キシキシ感は全くありませんでした。

@lement_official 
#lement 
#ルメント 
#炭酸シャンプー 
#頭皮ケア 
#ヘアケア 
#炭シャンプー