#韓国百貨店 様からマスクシートをいただきました❣️
今回は毎晩使った感想をレビューします。



【1日目】ビタミンツリーエッセンスマスク
 こちらは肌のトーンアップが抜群でした💕🍊
 しっとりしてるのに、さっぱりした使い心地で毛穴ケアもしてくれました。
冷んやり感が持続しました。



【2日目】ホースオイルエッセンスマスク
 こちらは程よいツヤ感が得られました。
 私は少し香りが苦手でした。



【3日目】シカエッセンスマスク
 火照った肌の疲れを取り除いて、毛穴ケアやトーンアップ効果がありました。使い心地もとても良かったです。



シートは厚めで、エッセンスがひたひたで密着力が良かったです。


今日からまた他のを使います❣️



#SUDII #韓流百貨店 #スディ #韓デパモニター  

#韓デパ