さて、気づきを得た仕事の件。

一度 直感が決まると、動かずにはいられないのが、私のハート。

私がそうしてるんではなくて、私のハートに居る魂が、そうでなくては落ち着かない。

人生の先輩に背中を押してもらう事を、ほぼ確信犯で会った先週末。

翌日、退社の意思を固め、来週から早速、新しい仕事。

初夏にはNY、真夏には大事な人の結婚式と、いい流れが待っています。

昨日は、退職届けを提出し、水族館へ行って来たよクマノミ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



帰りにキンタコ。

生きてたら、色んな人が色んな事言うけど、ただ批判する奴と、本当に応援したりアドバイスしたりしてくれる方の温度や空気で、付き合う大人を変えられるのが、人生での面白い所。


自分の人生だもの、

あなたが生きる訳じゃないし。

言いたい事や思想は自由だけど、

私には関係ない。

だって、私は自分の人生で何が大切か分かってる。

そぅ、あなたの言葉じゃない。

だから、苦労人や世話人ぶって、先輩ヅラしないでよね、

ほんと、ご苦労様です。

新しい扉を開ける私の足を、引っ張らないで‼
photo:05



あなたがそこで、縛られて真面目ぶってる間に、私は新しい世界へ導かれるの!
photo:06




一発最後に、分からせてあげる。

『私、生きてるのよ。』