2018年もあっという間に、明日で3月ですね♪

 

かなり久しぶりにアメブロをかいています^^

最近は読む専門になっていました~

(30代ファッションブログばっかりみています~!もうすぐアラフォー・・)

 

1月はお仕事がゆっくりだったこともあり

あれしたい、これしたいと 思っていたこと

ふと思ったこと 沢山始めました!

 

しいたけ占いで

「自由研究」な2月。だった私。まさにその通り。

 

子供たちがピアノを弾いているのをみて

「アコースティックギターひきたーーい!」

と思い立ち

 

ギターを購入。今は色々なギターがある^^

サーモンピンクの女性用少し小さめギターをゲットドキドキ

 

毎日youtubeで ギターセンセーの動画みながら練習。

とりあえず 乾杯、カントリーロード、粉雪のちょびっと

弾けるようになりましたw

 

あとは お菓子作りスイッチが なぜか入って

 

2日に1回は パウンドケーキ、マフィン、クッキー、スコーン、このローテーションで

作っております。おねがい

 

さらにさらに、

なぜか塗り絵がしたくなりw

(子供の塗り絵をみて・・・)

 

本屋に行くと

今は大人用塗り絵ってたーーーくさんあるんですね!

塗り絵&美文字練習帳まで

かってきて かく。ぬる。音譜

 

2月はなにかと「手」を動かしたい時期だったようです。

 

2012年~2017年までのこの5年間

婚礼のお仕事に向き合ったこの5年間。

とにかく前へ 前へ と走ってきた5年間。

 

こんなにのんびりと

仕事に関係ないなにか。をするのは初めてなのかもしれません爆  笑

 

 

2017年でいったん「巣作り」がおわったと

しいたけ占い。w 

本当にそんな感じで、

2018年からは また 楽しく かろやかに 次へ進んでいきたいな~と

感じますドキドキ

 

とりあえず 久しぶりの投稿でした!

またちょこちょこと 書いていきます~