11月18日家に帰ってカレンダー飾ろうとバック見たら、無いんだよ。どこにも確かに物販でカレンダーとタオルとホルダーとラババン下さーい。って言ったつもりでいたんだけどやってしまった。買い忘れた。やけに安いなーと思ったんだよね。来年はもう無いかな。