アクリ・堀本バレエアカデミーの発表会を見に行ってきました


​観客席側もいいよね

​小さい時からお世話になっているアクリ・堀本バレエアカデミーの発表会を見に行ってきました!

普段は舞台に立つ側をやっていますが、舞台を見るのも大好きだなと改めて思いました✨



私も頑張ろう

​一生懸命踊る姿を見て改めて、
私もまだまだ頑張らないとと思えたとても刺激を受けた舞台でした🫧
約10年前にリーズを踊らせていただいたことも思い出しながら、懐かしい気持ちにもなりました☺️
こんな機会を頂けたことに感謝です😌



残り少ない夏休み、有意義に過ごそうと思います!

暑い日が続いているから体調も気をつけないと🥵

では!


Yuki


https://room.rakuten.co.jp/room_yuki.official/items