大雨警報でもついてるついてる | ××夫と○○妻の交換日記

××夫と○○妻の交換日記

アラフォー夫婦 3人の子供

日々の感情を赤裸々告白

みなさんこんばんは。


私、✖️✖️夫は基本的にどこに行っても何をしてもついてます口笛


先日、台風!?で大雨洪水警報が出た日がありました。

朝から夕方まで鉄砲のごとくの大雨叫び

私は外を走り回る必要がある仕事についている為、雨は最大の天敵なのです。


でも、さすがついてる私。

その日も本当なら普通に仕事で外を走り回ってずぶ濡れになるはずでした。

が、数日前に社内の地域コンテストに出場して見事に優勝クラッカークラッカー

優勝者は関西大会に向けて研修するとの事で呼び出しが。

その日がなんと鉄砲雨の日!!

全く濡れることなく1日乗り切りました照れ