③××夫の非閉塞性無精子症 | ××夫と○○妻の交換日記

××夫と○○妻の交換日記

アラフォー夫婦 3人の子供

日々の感情を赤裸々告白

 はい、私××夫は決断力にかけます。

月日では無く年月が経ち、、、やっと決断びっくりマーク


やはり実子が欲しいびっくりマーク

可能性があるならチャレンジしたいびっくりマーク


診てもらう病院も変更し、いざ出陣。


年月が経ち、病院も変更した為検査は1からあせる

少し期待でドキドキ💓


そして、お医者様との診察!!


お医者様(結果を言いますと、今回も残念ながら検出できませんでした。では、今後の話をしましょう。残された道はMicro-TESEだけです。この手術は日帰りで可能です。来週以降で来れる日はありますか?)

私(えっあせるあはい、、、)

お医者様(この病院に来られてるからには子供を授かりたいのですよね?可能性があるのはMicro-TESEだけです。いつにしますか?)

私(、、、では、来週の○曜日でお願い致します。)


と、先生の強力な後押しでサクッと日程が決定し手術を受ける事が決定しました。


今でもこの先生の後押しには感謝しています。

決断力に欠ける私には神のような言葉だったと思っいます。