ホットミネラルドリンクで寝起きスッキリ!! | ××夫と○○妻の交換日記

××夫と○○妻の交換日記

アラフォー夫婦 3人の子供

日々の感情を赤裸々告白




いつもブログを読んで頂きありがとうございます爆笑



最近、○○妻の勧めで寝る前にホットミネラルドリンクを飲んでます。

半信半疑で飲んでいたのですが、寝起きの良さを実感びっくりマーク


××夫は20代の頃、寝起きが良く目覚ましなんかほぼいらない人でした。

しかし、最近は年齢を重ねたのか、、、はたまたちびっ子達の順番寝起き攻撃

でなのか、起きれません。。。

スヌーズ機能が無ければ毎日遅刻してそうなぐらいに。。。


しかし、このドリンクを初めて飲んだ翌朝からスヌーズ機能に頼らず起きれたのです。

まだ数日しか飲んで無いのでたまたまはてなマークかもですが、飲まなかった翌朝より

飲んだ翌朝の方がスッキリしてる気がします。

疲れが取れやすくなるのかなはてなマークはてなマーク

勧められるがまま飲んでる××夫には詳しくはわかりませんがあせる


味も美味しいので続けていきたいと思います音譜

と、今も飲みながら書いています笑


おやすみなさい😴