①××夫の非閉塞性無精子症  | ××夫と○○妻の交換日記

××夫と○○妻の交換日記

アラフォー夫婦 3人の子供

日々の感情を赤裸々告白

こんにちは、××夫です。


結婚して、子供は3人欲しいなぁ〜♪♪名前は二人の名前を取って×○ってどぉ??

とよくある話をしていた新婚時代。。。

、、、 

なかなか授からないなぁ。。。

、、、

まだかなまだかな。。。

、、、

、、、、まさか!?


夫婦会議を行い、妻がクリニックに行くことになりました。

数日後、、、異常なし。

じゃあやっぱりタイミングかな。。。

でも、基礎体温測ったり色々してたし。。。

もしかして、、、私なのか!?


悩んでも仕方が無い!!行ってみよう!!

内心(絶対に自分は大丈夫)と思いながら。


初日

精液検査。。。精子一つもいません。。。

触診検査。。。閉塞もしていません。。。

後日、検体をアメリカに送り日本では行っていない詳しい検査をしてもらう事に。

、、、

数日後、結果が出たのでクリニックに行くことに。ドキドキ

お医者様(まず、やはり精子は一匹も検出できませんでした。

     そして、男性ホルモンは通常より多く問題ありません。

     DNA検査でも精子を作る信号が正常です。)

私(えっ!?と言いますと??)

お医者様(現代医学では原因不明です。)

私(???)

お医者様(治す方法がないと言う事です。)


えっ、子供100%無理。。。人って、生き物って究極のところ子孫繁栄の為にいるんじゃ無いの??

私にはその機能が無い。。。男じゃない、、、生きてる意味ってなんだろう。。。