ずっと、わかってたんだよね




元夫は、離婚を望んではいなかったことを



私が、望んでいたこと




元夫は、私が、望んだから




叶えてくれたんだろうなって






今日、私がホロスコープを学ばせてもらった先生主催の

イベントがあってね




今でも毎月参加してる

Zoomでの研究会は

めちゃくちゃ興奮します!

(興味深くて面白過ぎて)




今回は諸事情により、私は出店しなかったのだけど




声掛けてもらえていたので、

来年は参加させてもらえたらたらなと




下見みたいな感じで

軽い気持ちで行ってさ




体調がまだ思わしくて

怠さもあり

家で寝ていようかなとも思ったのだけど



いいお天気だったから

出かけたほうが

もしかしたら元気になってくるかな〜と



えいやっ!と出かけてみた🚙




とにかく疲労感が謎に💦

まだまだ抜けないのがあったから



最初に




筆リンパ



という施術が気になり、

受けさせてもらってね



大好きなヘッドマッサージもあって

筆の感触もめちゃめちゃ気持ちよくて✨✨

話し方も穏やかでお人柄にも癒され✨



あぁ、、来てよかった、、😍



て、なってね



次に気になったのが




ガチスピな感じのセッション



予約いっぱいだったところ

たまたま今ならできますよ、と



で、また軽い気持ちで

体調のこと聞いてみよう、と



なんせ、病院やら鍼灸やら

色々行くのだけど

一向によくならないもんだからさ



スピな感じの対面セッションは

すごく久しぶりで



そこで言われたんだよね




結婚てやっぱり

結婚するだけの繋がりがあったからだから


離婚というのは

くっついていたものを

引き剥がすような

痛みが伴うものだ、って


それが争うような離婚でなくても




表面上

夫はとても今回の話し合いでは穏やかで優しくて

協力的で



私も最初は泣いたけど

それからは、感情の乱れはなくて



話し合いでスムーズに色々決まって



最後には

普通に笑って話せるような雰囲気にもなれて



話し合いしてよかったなぁ、なんて思っていたけど




夫の気持ちが私のカラダに影響を与えてるとこもあるらしく




私のほうも、少なからず傷がある、と









離婚が大変だって言われるのは

このことか、と



すでに長く別居してたから

引っ越しだとかが伴わないから




籍を抜くだけだしな



と思ってたけど



謎の疲労感を感じているのは



みんなが離婚は結婚の

何倍も大変だと言われるのは





このことか、と

ライフスタイルの変化とか

だけじゃなく




ばこん!



って



魂レベルの

組み換え



みたいなことが

起きてる感覚は

あったんだよね






ヒーリングをしてくれました





ヒーリングって

どこまでどうなんだろう

って、実は思ってるとこあるんだけど




今の私のカラダの状態も

更年期症状が

強く出てる時期なんかなー

くらいに思ったりもしてたんだけど



やっぱり

離婚って

人との縁って



ご先祖さまも関わっているというし



そんな表面的なものじゃなく

魂レベルなことだなと



あとは、前世のことと



今年これからと来年にかけて

たくさんの人と関わることになること



それにより私が生かされていくこと




だから今は

できないことがあっても

ゆっくりしていていい、と



実は

体調不良もあり



シゴトにも、行けてなくて

家事もろくにできてないのよね、今




更年期のひどいやつかなって

思うやんね



今月はなんとか支払い大丈夫とは

思うんだけど、、

たぶん、、😅



来月にはヤバいんでないかい?



とは湧くのだけど



先日なんとか出勤したものの


初めての感覚



あ、これはもう、ムリだ、、

できない



って感じて



とりあえず、体力回復に努めよう、と



休んでる最中でね



これもわかってたんだけど




もらいやすい体質で

しかも境界線ひくのも下手で




そこも言われた




接客は嫌いじゃないからと

やってみたかったし

もらいやすいって

もらって疲れるって

自覚あって

ずっと避けてきたけど



今もそうなん?



て思って

ちょっとあえてチャレンジしてたとこもあったんだよね

ニガテ克服!みたいな笑



そしたら、、

今燃え尽き症候群みたいになってます😅




パワープレイまたしてしもたかな、、と💦




でも、やってみたことは

すごくよかったと思ってる

大変だけど、楽しかったのよ




これから、どうするかは

選び直せる



決まってることは、今はなにもないけどね



前世の話のときは

涙涙🥲




あれも不思議だよね




前世なんて、たくさんあるはずなのにね




泣けたよ

前世リーディングの話は次回!



ホロスコープのセッションや布ナプを通じても

たくさんの人に出逢えますように〜✨



あ、5月29日には

元気になってる、って



すごい、細かいリーディングだよね!😮



その日のホロスコープ見たら、

ちょうど私の太陽

(+セレスやキロンも!)

の上に火星が通過する日でさ



なるほどね〜って



スピなセッションと

ホロスコープって

合致するのよね、、




ゾクゾク💓

おもしろ〜い😆




yukie〜幸重