昨年5月あたりから始めたこと



がんばってきたこと




もしくは


2018年、2019年


あたりからの事柄が





一旦の節目

またはクライマックスを迎えます✨




そこに伴うのは




価値観がガラリと変わるような感覚や





もう、やりきったから、さらなる

リニューアルをしていきたいという希望や




転職を考えていたりする人も多いのでは、、?




仕事や収入の転換期でもあります💰




これまで居心地よく過ごしていたけれど、型を超えたり

殻を破りたくなったり



コンフォートゾーンからの脱却したくなっていたり




築いてきたものがあるけれど、

すっぱりと手放し、より心地よく

新しくしたくなるとか



そんな、これまでの魂の学びの場所から



卒業や自立を促されるような








それは、自分自身や周りの

個をより際立たせゆき

結果、繁栄にも繋がる✨



だから




卒業おめでとう!㊗




からのスタートライン




なのです







私の出生図にも

今回の新月の天体たちは

重なりまくりです😮



星が重なるとき



色んな感情が動いたり



出来事が起きたりします



その重なりを



今は存分感じる時期なんだなぁ




と感慨深いですね

あと、すごく眠いです😴



その重なりからの出来事は

今後も起きてくるはず



今は

スタートライン




より、自分の個性を活かし

周りも活かして

繁栄していくために




何を卒業して

どんなステージに行きたいのか?



何を手放して、

何を獲得していきたいのか?



もうやりきった!

ということの次には

何を始めたいのか?




湧き上がる

そんな想いを 



言葉にしたり

動き始めるのに好いタイミングです



私は、、



この1年がんばってきた

お勤めのオシゴトも



転換期だなと感じています



潮目が変わるというか


風が変わるなと感じていて


上手くいってないわけではないのだけれど


まさに、



潮時、なのかなと



感じていて



じゃあどうしたいのか?


何を始めたいのか?


ということをに



想いを馳せている新月を迎えております🌛



みなさん、

どんな今回の牡牛座新月のスタートラインに立たれているのかしらね😊




今週来週はセッションがあるので

聞いてみるのが楽しみな私です♪




星読みセッションはこちらから↓



よい新月を〜♡



yukie〜幸重