昨日久しぶりに1日動けなくてダウン⤵


カラダにもメンタルにもキテた🥲


2連勤した翌日だったから疲れてるな


雨だから、低気圧にヤラれてるな


と思っていたけれど、、


夕方以降、


なんだか寒気と熱っぽさが


んんん?💦
明日は、シゴト行けないかな💦


と、感じていたけど
今朝には回復



やはりこれは、、
夕方の満月&月蝕せいか!?と
(月蝕が昔不吉に思われていたのも頷けるなぁ)



こちらの続き↓
今回の満月&月蝕図と自分の出生図とを重ねたときに


またおったまげたよね




私の月の真向かいで満月が起きており、、


私の月向かいには冥王星がいて


その月と冥王星ライン上で満月起きてた


この月と冥王星が向かい合ってるから


私人生生き辛いんやないん!


と感じてるラインに、、


満月&月蝕というトリガーが



こうもぴったりとここで起きるか!???



ということに圧倒&降参でした。。。



そりゃメンタル&カラダにくるよね、、と


しかもキロンもリターンしてきとるし

火星もリターンしてきとる


こういう同時多発にはもう観念するしかない😂


というか、すでに感じてることの
なんなら、最近動き始めてることの
答え合わせだ




私の周りでも
パートナーとあらためて対話します、しました、しています


という話を聞く  



それは、
この天秤座冥王星に月とドラゴンテイルが関わった時期だからなのか、と納得


天秤座に冥王星を持つ世代は



1971年10月5日〜1972年4月16日
1972年7月30日〜1983年11月5日
1984年5月18日〜8月27日
に生まれた方たち



冥王星とは、
破壊と再生
リセットの星
宿縁的なものもあらわす


ドラゴンテイルとは
人と人のご縁のポイント
とくに過去
過去世からの、とも言われる



どちらもなかなかにカルマティックで
天秤座といえど
今回ばかりは

ちょっとやそっとの長さや深さの縁ではないところの見直し




過去や過去世で充分にやってきた関係


それを、いったん根底から見直すときが


この世代の方たちにやってきているタイミングが


まさに、今なんだろう



さらに今回の満月でも、進行中の水瓶座の冥王星の調停員がいる



水瓶座冥王星的な解決を



と、見張っている



水瓶座とは
自立や友愛や博愛
同じ志を持つ仲間、とか


そんな色の愛の関係でないもの



社会的な、表面的な繋がりだけの関係や
馴れ合いや
すでに終わっていると感じているのに
惰性や依存で続けている関係は



とことん見直すとき


社会がどうあれ
経済がどうあれ
立場がどうあれ


同志や仲間でいられるような関係が


理想ではないですか?



それが、今生築きたい関係ではないですか?


今願ってやまない愛の形ではないですか?


と、問われている



ちなみに
満月の太陽側にはドラゴンヘッド


太陽とは魂が目指す方向



さらに、今回は、海王星という理想をみせる星も太陽側にある


ドラゴンヘッドとは


今生取り組むと果報がやってくるポイントとも言われる


土星的な課題のようなポイントでもある



人は無意識でいると


過去のパターンを繰り返す生き物だ


こうしたい、こうしよう!


と、意思や意図を強く持たないと


自動的に過去のパターンに陥りがち


それはとても楽だし、慣れているから


でも!


ほんとうはどうしたかったの?



どういきたかったの?


どんな関係がよかったの?



そのためにできることをすることが



今生生まれてきた理由だとしたら??




人は過去を繰り返すために生まれたわけじゃない


人は過去のパターンをなぞる人生を生きたいわけではない


ご先祖さまたちや

親は


自分たちのパターンを進化させてほしい


きっとそう願っている


より、幸せになってほしい





いかん
今回は泣けてくるくらい
熱が入ってしまいました😭


今回、今の星が重なっている私だからこそ


感じたことでした



星の重なりを感じるのは
ほんとうに興味深いです




ホロスコープのセッションはこちらより↓


とくに、星図の縦ラインや横ラインに近い場所を


感受点というのだけど
(そこだけのことではないのだけど)


感受点とはよくいったもので


今回私の東西ラインに近い満月&月蝕だったので


感受するものが、とても大きかったな


きっと、同じようにかんじてる方も


世界のどこかには、いるんだろうなと


想いを馳せながら


揺さぶられる今を


なんとか完了させていきたいと思います



yukie