こんばんは、

お仕事のモヤモヤ解決サポーターの西ゆきですウインク


お休みの今日はフェイシャルエステに行ってきたので、お肌の調子が良い☺️


おでことアゴしか見えてないけど😅🙏



フェイシャルエステ中、

お仕事のアイディアがどんどん出てきて


スチーマーを当ててもらいながら、メモしてました😆笑



さて、フェイシャルエステ中でもお仕事のことを考えるのは

お仕事が楽しくて仕方がないから爆笑


私、いつでも日常におもしろがれるポイントを探してるの😆


もちろん、お仕事の中でもおもしろさってどんどん発見していける。


おもしろがる技術って不思議なことに

年を重なるごとに上がっていくんだよね〜


明石家さんまさんって、

バラエティー番組で

他の誰よりも笑ってるよね?


あれっておもしろがる技術が

高いからだと思うんだよね〜


日常の出来事をおもしろがれるようになると、

いいことがあった日も

悪いことがあった日も

全部楽しい☺️