青森県弘前市 ヒーリングビューティー

   プレラフェリーチェのみっちゃんです爆  笑音譜

 

 

今回結婚式をきっかけに初エステ!

というA様キラキラキラキラ

 

 

 

なにもかもが初めてでご来店の際は

ドキドキされておりましたチューキラキラ

いまや打ち解けていてなんだかその頃が懐かしいですドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

なにもかも初めてだったA様のケアキラキラキラキラ

前撮りの前に一度お入れしたところ…??

 

前撮り当日のこと!!

 

 

担当するヘアメイクさんに

『うわ〜すっっごいお肌綺麗!!

こんなツルッツルなの久々に見た!』

と言われたとラブラブラブ

さらにA様からは…

『エステパワーすごいねっ!!

ほんと感謝っ!ラブラブ

とA様から嬉しいご報告LINEが届きましたラブ

 

 

 

とっても嬉しいご報告でしたドキドキ

自分自身が磨かれてウキウキになるだけではなく、

第三者からの嬉しい言葉はより自分自身を輝かせることに

響きますよねドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

そして、先日はボディでのご来店でした音譜

そこでこんなにステキなお声を頂きましたデレデレラブラブラブラブ

 

 

20代 A様

『ゴリゴリと老廃物が流れていくのが

とても気持ち良くてクセになりましたラブラブラブ

回数を重ねるたびに体が軽くなって、

くびれができてきているのが楽しいです。

姿勢も良くなっていいことずくしドキドキ

 

 

定期的なトリートメントは、

ココロの癒しとなり疲労物質を軽減させます★

さらに!体に本来あなたがもっている魅力

本来のキレイなボディラインの実現にも導くのです!

 

 

あんまりホームケアとかは

苦手だな〜っゲローゲロー

 

 

というA様でしたが、

 

 

いまやでは

たくさん頑張って下さいますグッアップアップ

 

 

なぜかというと…?

定期的なメンテナンスで変わっていく自分の姿をみて

自分自身にやる気が増しているからラブチョキアップアップ

さらに!日々、体やお肌が違っているのを感じ

仕事の疲れも軽減しているそうです爆  笑キラキラキラキラ

 

 

普段の生活習慣の見直しは、

お肌だけでなく健康にもGOODおっけー

トリートメント効果も上げてくれて、

さらに美肌ドキドキさらに引き締めボディドキドキへ導けます

いいことずくしなんですグラサンキラキラ

 

 

ブライダルエステを通じて自分磨きの良さを

実感していただき、

美容に興味をもって頂けて嬉しく思いますラブラブラブ

 

まだまだこれからが本番!!

挙式当日に誰よりも輝いていることを想像しながら、

二人三脚でプロジェクト遂行していきますチョキキラキラキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

キラキラA様が行っているブライダルエステはこちらキラキラこれ

 

<究極引き締めボディケア>

 

詳しくはこちらをご覧下さいませ▶︎▶︎▶︎ポチッと

 

<極上美肌ケア>

詳しくはこちらをご覧下さいませ▶︎▶︎▶︎ポチッと

 

ご相談はこちらまでお電話下さいませ♪

〜プレラフェリーチェ〜

0172−28−7717

 

この前チームプレにてお食事会にいきました♪

笑いの絶えないお食事会でしたドキドキ

お客様からもよくおっしゃられますが、

チームプレ本当に仲がいいのですチューアップアップ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

 

プレラフェリーチェLINE始動!!

LINE限定配信あり?!見なきゃ損?!

随時更新中♪

ぜひお友達登録お待ちしておりますチューアップ

 

 

 

詳しくはこちらをご覧下さいませ▶︎▶︎▶︎ ポチッと

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

 

fecebookもやっております♪

日々更新しておりますので

 ぜひチェックしてみて下さいませ!

 

 こちらをクリック▶︎▶︎▶︎ ポチッと