最近低浮上気味で存在を忘れ去られてるのでは無いかと思ってます笑

ココ最近ESCやモーターを壊したり交換したりで無限ループに入っていたが、やっと落ち着いたので少し自慢って感じで投稿します笑


最近ずっとGRDXと睨めっこ状態笑

GRKはまぁまぁって感じで笑




多分ほぼフルオプションで作ってこのパキッと振ることを目標になんとか初心者なりに組めたかなって気がします笑

アンプはRADモーターはフレッジ13.5T

ギア比は9でサーボジャイロはReveDで!

サーボはまる2日くらいかけて好みのセットに

ジャイロはレベル3でゲインが58くらいで迷子してます。

もうこの組み合わせを見るとまぁ察しのいい人はわかると思いますが。笑まぁそれはそれで笑

周りの助けやアドバイスでなんとかここまで来たのでここからは手足の用に動かせるように練習します!


こんな目立つボディなので、サーキットでお会いした際は是非しごいていただけると嬉しいです!



とりあえず一段落したので5をフル双葉セット作り始めるかなーー。笑