こんにちは!

判定日から3日が経ちました✩.*˚

薬がない生活はなんだか不思議です笑

薬をやめて早い人で3日目から生理がくると!!私は薬がきれるのが遅い方なのできっと5日目くらいに生理がくるだろうな〜と予想してます!


判定日以降の気持ちはといいますと…

やっぱりまだ小さなショックを引きずっています!生理がきたらまた次の移植に向けて動き出すわけですが、やっぱりオットも家族も楽しみにしてくれている分、早く喜ぶ顔が見たいと思う分、自分の身体に中々赤ちゃんが宿らない現実に苦しくなっています߹ - ߹

今の精神状態がグラグラなのが自分でもわかるんですけど、落ち込んだり〜いやいや前向きに行こうぜ〜と思えたり、仕事をしている時は疲れやすくイライラしたり、オットに当たりがキツくなったり、、、とても忙しいです笑


きっとこれも薬をやめてホルモンバランスが乱れているせいかな〜と思うようにはしています!(>ㅿ<;;)生理前だし、いつものことだし、日曜日だし、ゆっくりプチ贅沢して過ごします☆