こんにちは!

BT9、本日判定日でした!

フライングはせずにクリニックへ行き、採血をしてオットと一緒に結果を聞きました。


結果は陰性߹ - ߹

HCG数値が1.00未満という、かすりもしていない結果を見て…胸が苦しくなりました。けど何故か気丈に振る舞う私…ココで泣くわけにはいかないと思ったんだろうな〜߹ - ߹隣で聞いていたオットを見たら泣きそうになるので、先生だけを見てとにかく平常心平常心!!次、次、と言い聞かせました。


次の移植に向けてまた準備をするため、一旦今日まで頑張った薬を止めて生理を起こす!そこから2回目の移植周期スタートという感じになりました!!

部屋を出て、オットを見て振り絞って出した言葉は"ハァァ〜アカンかった〜"でした。それ以上喋ったら涙が溢れそうだったから。

オットは少しでも明るく前向きに、そして私を安心させるように"薬とかしんどいと思うけど次に向けて頑張ろか〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )"と言ってくれました!


元々今日のクリニックは1人で行くつもりというか、1人でも全然平気だと思っていたけど、オットが一緒に来てくれて本当に良かったと思いました。1人だと落ち込み方が半端なかったと思うし、オットの前向きな言葉をずっと聞いてたら家に着いた頃には私も次の移植のことしか考えてなかった!!


次こそ妊娠する!

身体を温めて、少し運動(ランニングorウォーキング)をして、ご飯をしっかり食べて、しっかり寝る!!特に出来ていないのが温活と運動なので、適度に取り入れていこうと思います✩.*˚