こんにちは!


BT5の本日!変わらず身体の変化なく…(  ૢ•̅_•̅)

梅雨入りして湿度全開の気温30度で身体はかなり暑いです笑

これが気温のせいなのか、服用中の薬のせいなのか、着床したからなのか、もはやわからない笑


来週木曜日の判定日までフライングはしないでおこうと思っていたところ、昨夜オットから"もう反応出ーへんのかなー"と一言!


えっ( Ꙭ)!オットがそれを言うのは超意外でビックリしました!!なぜなら今までのオットは【考えても仕方ないことは考えんとき】スタイルだったから!!

けどよく考えてみれば、その思考の人だからこそそう言ったのかな?早く結果がわかればソワソワする時間も短くて済むから✩.*˚

"何にも反応ない〜反応ない〜"と言っている私に結果を知る方法を提供してくれたのかな?


私はフライングをしたくない理由があって!

それはBT5〜判定日までの間でフライングをして陰性だった場合、次の日に期待してしまうと思うから!"明日は反応出るかも!"ってね!

人工授精を4回した時も毎回そうだった、生理前に検査薬使って落ち込んで明日こそ!みたいな気持ちを繰り返して悲しくなった!!

だから今回の体外受精は、採血結果を見せてもらうまでは何もせずにいようと( ˇωˇ )

けどその思いが難しいことを実感する日々、フライングと葛藤の日々です。