こんにちは!

子宮鏡検査から5日が経ちました。

検査当日〜翌朝まで12時間の睡眠、

翌日3時間の昼寝、

翌々日9時間睡眠、

とにかく眠い、なんぼでも寝れる日々に自分でもビックリしています!なんでこんなに眠いのか怖くなって調べたら、静脈麻酔をした関係でしばらく眠いと書いているブログを発見ひらめきそーゆーことね!と根拠なくも妙に納得!


そして検査後の出血ですが、当日/翌日ほっとんど出血がなかったので(むしろゼロ)、"あれ?もしや搔爬してない?"と期待しちゃう私!!!

実は検査後、目を覚ましてから主治医に会うことがなく検査説明などがなかったので、結局のところ子宮鏡検査で終わったのか、やっぱり搔爬をしたのかハッキリした事がわかっていなかったのです笑

だけど、診療明細書に搔爬術の点数がついていたので搔爬したんだな!と思っております!

看護師さんにでも確認をとれば良かったんだけど、麻酔で頭がぼんやりしているし2週間後に診察予約入ってるその時聞けばいいや〜 って感じでした!


検査から3日目からうっすら出血が始まって、"えっ今?"と驚くも、おりものシートにうすーくついているぐらいなので問題なさそうです!

ちなみに5日目の今もうすーくついています!

そんなもんなのかな看板持ち

次は17日に検査結果と診察があるので、それまではもう何もしようがないのでゆっくり平和に過ごしたいと思います𓂃𓂂ꕤ*.゚


つづく〜