こんにちは!

気付けば記録ができておらず、その間に4回目の人工授精も終わりリセットを迎えて現在絶賛生理中です!!!

子宮鏡検査後の人工授精に淡い期待をしていましたが、そもそも子宮鏡検査のあとって妊娠しやすいとかないですもんね……トホホ( ×ω× ;)悲しい


不思議なもんで、リセットまでの期間は過去一身体の火照りを感じて暑い暑い!生理前に体温が上がるのは毎度のことやけど、今までの暑いとは違う気がして期待するやーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

キッチリ人工授精から14日後に生理が来ましたよ、クソーっ


そして生理2日目にクリニックを受診し、採血→診察(卵胞チェック)→採血の結果→自己注射の説明と練習をして帰りました!!

卵胞は育ち始めているのが合計10個!

どうかこの10個をそのまま採卵へ、頑張れワシの身体!

まずは昨日練習の注射+今日から3日間自己注射→29日に再度診察です!