こんにちは!

昨夜やってしまいました…泣き笑い

妊娠検査薬、やってしまいました…


人工授精が2月7日で、多分8日に排卵している(多分)

排卵から2週間後が生理予定日っていうじゃないですか〜

生理が来るのか来ないのかドキドキ疲れが嫌で昨夜淡い期待を胸に妊娠検査薬を使ってみましたがガッツリ陰性でした真顔真顔真顔


心の中で、"だよね〜"と自分を納得させた。


あ〜明後日には生理が来るのか〜

もしくは色々期待しすぎてホルモンバランス乱れて少し遅れてくるかな…と期待しないようにしないように自分に言い聞かせています!

腰は排卵前から痛いし、基本眠たいし、身体の火照りとかないし、おりものも順調に減っているし、何も期待する要素ないのにな〜期待しちゃうよね泣き笑い

排卵から2週間、みんなどうやって過ごしてるんだろ〜