こんばんは!
久々にブログを更新しました!!😳

最近サボってばかりいてごめんなさい…🙇


さて、今日は小作駅前の七夕祭りでした!

去年は雨で中止になってしまい、悔しい思いをしましたが、今日は快晴!☀️

でも天気が良すぎて暑かったなぁ😵

そんな中でもたくさんの方が来場しました!


本当にありがとうございます✨

そして今日はまだ声帯にポリープがあるため、助っ人でfla-fulaくんが来てくれました!!

本当心強い😭😭


とっても気持ちよく歌えました😊

スタッフ、関係者の方々今日は本当にお疲れ様でした!!

すごい疲れた…
今日はぐっすり眠れそうだ…💤




そしてはむりんとのツーショット!!!

{AAC97769-2719-4EC2-AD35-B0F7FF2EBC15}