遅くなってしまいましたがBillboard & blue noteツアー終了しました!!

足を運んでくれた皆様、ありがとうございました💕


とっても楽しかったなぁ🤤

いやーバンドの皆さん本当に素晴らしかったです!!!

気づけばたくさん飛び跳ねてました笑笑

最高でした✨


最高なステージを作ることが出来た事、改めてバンドの皆さん&支えてくれたスタッフの皆さん、そして足を運んでくれた皆さんに感謝です!!!

.

.

.


なんだかあっとゆう間に終わってしまい、まだまだやりたかったなぁ〜という寂しい思い…🤭!


しかし‼️

次回のライブはとってもスペシャルバージョン!!!

9月13日に20周年特別記念ライブを予定していて、もうちょっとしたら情報解禁です、お楽しみに💕



〜The Luxury Tour2019セットリスト〜


Newyork newyork

Deep Deep

Be alive

あなたのキスを数えましょう

One in a million

悲しみが止まらない "with牧野さん&矢幅さん

Dirty tune

Remain 〜Smile


アンコール

愛情

Route66



(Pf)#草間信一 さん (Ba)#鳥越啓介 さん #小栢慎吾 さん (Dr)#工藤晃 さん (Cho)#牧野竜太郎 さん #矢幅歩 さん